デジタルアート
お茶も最近は好きになって、今回は麦茶のイラストを描きました。麦茶はいつかの夏に1度描いています。今回はペットボトルの麦茶で、オリジナルのパッケージデザインにしてみました。あしらいに大麦と粒、星とロゴを散りばめて完成です。
戻る