
シンプルテイスト
今回はナポリタンのイラストを描いてみました。ブログのページにも描いたナポリタンです。ナポリタンって美味しいし見た目もいいし、いいモチーフかなと考えて。
ナポリタンのケチャップが絡んだ感じを出すためにパスタの輪郭線は濃いオレンジで描いています。それにお皿もいい具合に描いて。改善点もまだまだあるけどいいイラストになったのではないかな、と思います。
さて今日は31日ということで5月も終わりになります。ちょっと崩した体調も土日にゆっくりして体調が整った感じ。気持ちも前向きでゆとりがあります。今日は昼からお風呂を沸かして入ったので気持ちのいい日曜日。 天気も快晴で窓を開けて外の空気を取り入れています。
今月は事業の方は特に目標は立てていなかったのだけど、いろいろあった5月、売上も思ったより伸びてまた今あるお仕事も6月も頑張っていこうと思っていたところです。
6月はどんな月になるかな、また毎日行動して絵を描いて発信できたらと思います。テキスタイルの新作もお願いしているところです。そのほかにもお仕事進行中なのでお知らせできることがあったらインスタに載せたいと思います。 北海道はこれからいい季節、気持ちも明るくやっていこうと思います。
北海道在住のデザイナー・イラストレーターです。1980年11月17日苫小牧生まれ。広島市立大学でデッサンを学び、東京でデザインの仕事を覚え、帰郷後はデザイナーとして勤務、その後、デジタルのイラストやデザインを作るお仕事をしています。
raddieyについて
デザイナーズファブリックも好評発売中です。食べ物などのモチーフの柄がいろいろ揃っています。ぜひ一度ご覧ください。
デッサンや油絵なども描いてきましたが、今はすべてデジタルで絵を作成をしています。シンプルなものからリアルなものまでいろいろな表現が手軽にできるので、とても自分の感覚に合っています。
画材について