シンプルテイスト

2020年4月6日

紅茶のパターンを描いてみました

illustration

今回は紅茶のパターンです。ティーカップに入った温かい紅茶です。紅茶らしいグラデーションを細かく。ティーカップのアウトラインはちょっと色味のあるグレーで線を引きました。


紅茶というとミルクティーばかり飲んでいる時期もあったけど、今はどちらかというとコーヒーを飲んでいます。紅茶のモチーフは以前にレモンティーを何度か描いたけど、その時とはまた違った感じで。


シンプルテイストもリアルテイスに負けないくらいのクオリティにしたい気持ちもあるので、日々研究中です。リアルという軸はブレないようにやっていこうと思います。


illustration

raddiey プロフィール

北海道在住のデザイナー・イラストレーターです。1980年11月17日苫小牧生まれ。広島市立大学でデッサンを学び、東京でデザインの仕事を覚え、帰郷後はデザイナーとして勤務、その後、デジタルのイラストやデザインを作るお仕事をしています。


近頃の投稿
葉っぱを使ったサークルのデザイン
パズルをモチーフにしたイラスト...
タンポポのイラストをリアル...
シンプルなソフトクリームの...
シンプルな線でオムライスの...
色鉛筆のリアルなイラストを描く
葉っぱを使ったサークルのデザイン
raddieyのテキスタイル

デザイナーズファブリックも好評発売中です。食べ物などのモチーフの柄がいろいろ揃っています。ぜひ一度ご覧ください。

raddieyの画材についてはこちら

デッサンや油絵なども描いてきましたが、今はすべてデジタルで絵を作成をしています。シンプルなものからリアルなものまでいろいろな表現が手軽にできるので、とても自分の感覚に合っています。