シンプルテイスト

2020年3月17日

美味しそうなミートソーススパゲッティのパターン

illustration

今回はミートソーススパゲッティのパターンです。昨日のピザに続いて食べ物シリーズです。ちょうど家庭で作ったようなお肉ごろごろの感じで。 ミートソースは母親の得意料理だったので良く食べてました。岩村家のはちょっと甘めで美味しかった思い出があります。ミートソースを手作りするとついつい食べすぎてしまいます。残ったパスタは絡まないようにオイルをちょっとまぶして保存していました。


シンプルテイストだけど意外と描くのに時間がかかりました。なかなかミートソースらしくならなくて。麺の色を調整したり。ソースは割と一発でそれらしく描けました。今日は仕事と絵できるかな、と不安だったけど後半調子が戻って両方取り掛かれました。 終わり良ければ全てよしという感じで


illustration
raddiey プロフィール

北海道在住のデザイナー・イラストレーターです。1980年11月17日苫小牧生まれ。広島市立大学でデッサンを学び、東京でデザインの仕事を覚え、帰郷後はデザイナーとして勤務、その後、デジタルのイラストやデザインを作るお仕事をしています。


近頃の投稿
レンゲソウのお花畑をパターンに
シンプルなタッチで文房具を描く
スポンジタッチのアブストラクト...
春といえばお花見、お花見と...
近未来のロボットの世界を...
raddieyのテキスタイル

デザイナーズファブリックも好評発売中です。食べ物などのモチーフの柄がいろいろ揃っています。ぜひ一度ご覧ください。

raddieyの画材についてはこちら

デッサンや油絵なども描いてきましたが、今はすべてデジタルで絵を作成をしています。シンプルなものからリアルなものまでいろいろな表現が手軽にできるので、とても自分の感覚に合っています。